腕の中のぬくもり

今朝いつも見てる朝の情報番組観てたら、

ロッテの鳥谷が出てた…!ロッテの…!!

ファンからの質問にオンラインで答えるみたいなんやって、

ドラえもんの絵描いてたよ!意外にうまかった!!笑

でもこれって阪神の時やったらこういう役回りは鳥谷には回ってこんよなぁ…。

なんだか少し楽しそうな鳥谷の表情見て、

ロッテに行ったのはよかったのかもなー、なんてちょっと思った。

寂しいけどね…(´・ω・`)

 

1か月後には野球を楽しめてるんかなぁ?

無観客でもTV中継してくれるみたいやから、

ようやくスポーツのある日常が戻ってくるのかな。

あとはJリーグはいつからなんやろ…。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこの食欲がすごいです!( ゚д゚ )

朝のごはん用意してる時に、

何か月かぶりに『早くちょうだいアピール』されました!( ゚д゚ )

ごはん入れたらすんごい勢いで食べだした…これも何か月かぶりぐらい!!

今まではほんとね…のんびりとごはんの用意が出来たんですけどね…笑

久しぶりに感じたぽてこのうれしい『圧』でした( ´艸`)

 

ステロイドやめて、めっちゃ運動するようになったのもあるやろうけど、

換毛が始まったのも原因かもなー。

これもステロイドやめてから換毛が激しくなってきた💦

換毛ってすんごい体力使うらしいので、お腹も空くみたい(>_<)

ブラッシング嫌がらないようになってくれたから、

お腹イタタにならんように、毎日しっかりブラッシングしなきゃなー(´・ω・`)

 

食欲出てきてうれしいんやけど、

結構波があるからなー。

今後も気を付けてみておかないと!(`・ω・´)

 

朝の抱っこ中にパシャリ♬

 

 

ふわふわもこもこぬくぬくが腕の中にいる幸せ(*´ω`*)

ぽてこも、おかあさんの腕の中幸せ~って思ってくれてるといいな(*´ω`*)