へやんぽ前の体重測定

昨日仕事から帰ってきてニュースつけたらアベさんが喋ってて、

この人の話ってほんま心に響けへんなぁ…って思ったんやけど、

あの舌足らずな喋り方も原因のひとつではあるけど、

多分あれなんよね、あの人には、

『なんとかしたい!』とか『国民に伝えたい!』とか、そういうのが感じられんのよね…。

官僚が用意した原稿をただ読んでる…って感じ。

今までは特にそこまで気にしてなかったけど、(政治家ってそーゆーもんやと思ってたし)

よっしーとか北海道の知事さんとか、

しっかり自分の考えを明確に伝えられる人たちの話を聞くようになってから、

よりアベさんの読まされてる感・言わされてる感が強くなっちゃった気がする…。

 

あ!でも10万円給付だけはありがたいですけどね!笑

昨日早速郵送しました~ヽ(´▽`)/

いつ振り込まれるかな( ´艸`)

そしてアベノマスクはいつ届くのやら…笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

毎晩へやんぽの前にぽてこの体重量るんですけど、

こんな感じで量っています!

 

 

キッチンスケールのうえに小さいカゴを置いて、

その中に入ってもらいます。

もちろんこのままだと華麗なジャンプで逃げられちゃうので、

量る時はこの上に後ろにうつってるスノコをかぶせます 笑

量り終わってスノコを取ったらジャンプして脱出します🐇💨

そこからへやんぽ開始~って感じですかね( ^ω^ )

 

2週間前は979gまで落ちたぽてこの体重ですが、

昨日は1042gありました~ヽ(´▽`)/

順調順調♬

でもごはんの量を増やしたわけではないんですけどね。

ステロイドやめただけで、こうも違うものなのか…。

 

元々は1.15gぐらいあったので、

出来ればそれぐらいまで戻ってくれたらいいなぁ(*'ω'*)

まぁでも減り続ける毎日からは脱出できたので、

それだけでも十分(´ー`)

 

今日も元気にお留守番してくれますように!!!