ちょこんとしたお手手

九州北部の大雨がすごいですね…。

うちには長崎出身の営業さんが2人いるけど、

どちらに聞いても「大丈夫です~」って…。

ほんとに大丈夫なのかな(´・ω・`)

 

うさぎさんのかわいいところはいっぱいあるけど、

短いお手手がこれまたかわいいんです。

足はすっごい立派で筋肉質でたくましいんやけど、

それに対して頼りな~い、短くて小さいお手手…(*´д`*)

なかでも寝そべってるときにちょこんと見えてるお手手が、

私の一押しの萌えポイントです!!

どうですかー!かわいくないですかーー!!( ´艸`)

ぎゅってしたくなっちゃうけど、

そしたら間違いなく嫌がられるのでガマン…笑

 

ぽてこは食欲も安定してきて、体重も減り続けることはなくなりました!

がうがう時期もすっかり終わり、日々甘えた度が増してきています(*´ω`*)

それなのにまた明日は通院…。

せっかく調子いいのに通院でストレスかけたくないけど、

こればっかりは仕方ない(´д`)

でも元々雨予報やったのに、病院の時間帯だけ晴れになってる!( ゚д゚ )

ぽてこの晴れ女パワー、ほんとすごいです…!

「天気の子」ならぬ「天気のうさぎの仔」ですね(´ー`)

 

どうか通院でまた食欲減ったりしませんように!(><)