親子でのんびり

天気予報で今朝はかなり涼しいって言ってたけど、

そこまで涼しい!って思えなかったなぁ(´・ω・`)

ゆっても最高気温は32℃やし、日差しはまだまだ暑い…ι(´Д`υ)

 

土曜日ちょこっと近所にお買い物に出たぐらいで、

土日はずっとおうちでのんびりしてました~(´∀`)

ぽてこが食べたり飲んだり毛づくろいしたりゴロンチョしたりしてるのを、

ぽてこのそばでずっと見ていられる幸せな時間です。

 

夕方は抱っこで一緒に寝んね(*´ω`*)

 

おなかベッドが相当心地いいのか、

抱っこしてる手をどけていつでも降りれるようにしても、

おなかから全く降りる気配もなく、

気持ちよさそうに足を伸ばしたり、

寝そべりながらお手てペロペロしてるのを見てると、

この時間がずーっと続けばいいのに…と思う。

でも2時間弱こんな風に私のおなかベッドで過ごしていたので、

そろそろ食べてもらわないと…と思って眠気まなこのぽてこをケージへ帰しました 笑

平和で穏やかな休日でした(*´▽`*)

 

今週の木曜日は通院日。

またまた雨予報やけど、ぽてこの晴れ女パワーを信じてる!笑

早く通院と投薬が終わりますように…!