2日連続

高校野球が終わっちゃいましたねー!

寂しいなぁ…実に寂しい。

でも今年優勝した履正社は私のおとんの母校なのです!\(^o^)/

正直星稜には勝たれへんやろ…と思ってしまってたけど( ̄▽ ̄)

あー、あんないい試合、リアルタイムで観たかったなぁ。。。

 

さてさて、

昨日めっちゃ久しぶりにぽてこの体重が増えたと書いたんですが、

昨晩もまた増えてました…!2日連続!!

毎日減る一方で、せめて減らずに現状維持でもいいと思ってたのに、

2日連続で増えるなんて…うれしすぎる(´;ω;`)

とはいえ元気なときの体重に比べたらまだまだ足りないけど…。

でも減ってないことがうれしくてたまりません(*´▽`*)

 

今朝も元気にチモシーをサクサク食べるぽてこちゃん🐰

どれが美味しいやつかな~と選別しながら食べてます 笑

 ごはん(ペレット)も朝から順調に食べてくれています!

左足は全然よくはならないけど…でも食欲出てきたことはほんとうれしい!!

 

久しぶりに抱っこぽてこも撮ってみましたよ(*´ω`*)

最近すっかり甘えたぽてこちゃんに戻りました。

ガウガウはステロイドせいやったんかもなぁ…って思ったり。

考えてみれば去年のガウガウ時期も、ステロイド飲んでたし。

もしかしたら副作用でイライラしたりとかあるんかなぁ?

どうかこのまま順調にいきますように!!!