親子でゴロンチョ

今日の大阪は朝から梅雨らしく、しとしと雨が降っています。

でも梅雨っぽくないのは湿気多いのに蒸し暑くない…むしろちょっと肌寒い!

暑がりな私は蒸し暑いのより寒いぐらいのが大歓迎やけど( ̄▽ ̄) 

 

いつもお昼休みはおうちに帰るんですが、

10分ぐらいだけぽてこのケージの前でお昼寝するのが日課です。

で、今日もいつものように「ちょっとここで寝るよ~」って声をかけて横になったんですけど、

そんな私を見て、ぽてこもゴロンチョし出しました!笑

しかもちゃんと私が見える位置でゴロン…笑笑

ケージの方が位置が高いので、ぽてこに見下ろされるレアなケース!

なんか横になってる私を見下ろしてる表情が可愛かったので、

思わずお写真撮っちゃいましたー( ´艸`)

「お母さん寝るなら私もー」って思ってるのかな?

しっかりこっちを見てるところが萌えポイントです (*´ω`*)

 

で、こんなことしてたらお昼寝する時間なくなってしまいましたー( ̄▽ ̄) 

午後から眠気に耐えれるかな。。。