実はすんごい美脚なんです

今日は3連休最終日~♪

もちろんお休みなのですが、今会社でこれを書いてます 笑

土、日とちょっと調子が悪かったのもあり、

珍しく2日間ガッツリと家にいたのですが、

どうもぽてこのうんちの状態が安定せず…。

体調が悪いのではなくて、うさぎさんは柔らかい盲腸糞というのをするのですが、

いつもは夜中と日中にしてたんですが、土曜の朝と今朝は朝に出てたんですよね。

別に体調が悪いわけではないので気にすることではないのかもしれないのですが、

やっぱり普段お留守番してる方が多いから、

私がガッツリ家にいるとサイクル狂っちゃうのかな…?

ま、そんなこんなで、暇つぶしに会社に来ています 笑

ちょうど観葉植物に水やりしなきゃやったし( ̄▽ ̄)

エアコンもPCもWi-Fiもあるし、実はめっちゃいい環境やん…!笑

 

昨日ぽてこが抱っこで寝んねしてたんやけど、

起きて足をピーーーーン!って伸ばしてました(*´ω`*)

人間も寝てて起きたら伸びするもんね~。

そのまま起きるのかと思ったら、ピーンてなったまままた寝ちゃった 笑

うさぎさんって実はめっちゃ足長いし、

太ももから足先までキレイなフォルムなんですよね~!

伸ばしたまま寝ちゃったので、こっそり撮りました( ´艸`)