ついにこの日が!

昨日クリーニング屋さんにいってきたんです。

そしたら『2月1日より値上げさせていただきます』ってPOPが貼ってて、

店員さんに今月から値上げなんですね~って言ったら、

「そうなんです…すみません…」とすごく申し訳なさそうな店員さん。

いやいや~仕方ないですよぉ!って言ったら、

 

「…!!そう言っていただけると助かります!!」

「実は結構怒りはるお客様が多くて…」

 

その言葉聞いてビックリしちゃった。

値上げって聞いて、

店員さんに怒る人なんているんや…しかも結構…!

マジかぁ(´д`)

 

だって店員さんに怒ったって仕方ないよね。

怒るならオーナーに電話して直接言えっつーの!

と思うけど、なんか言ってやらないと気が済まない人っていうのは、

結構いるんですよねぇ…(ヽ´ω`)

 

私も接客業長いことしてたからよくわかる。

そういう人に限って、店長とかエライさんには怒らんのよ。

言いやすい女性店員とかにギャンギャン言うのよね~( -_-)

やだやだ…ほんとやだ。

 

「値上げが嫌やったら来んかったらいいのにね~!」って店員さんに言ったら、

「そうですよねぇ!」って店員さんもちょっぴり元気に 笑

私とのそのちょっとしたやり取りで、

店員さんのストレスが少しでも解消されればいいな(´ー`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

みなさん~!!聞いてください!!!

昨日の体重測定でなんとなんと…

 

          じゃじゃーーーん!!!

 

ぽてこの体重がついに1.2kgに到達しました!ヽ(´▽`)/

しかも1206g…私の誕生日1206なんですよね(*´艸`*)笑

 

元々は1.15kgあったぽてこですが、

ステロイド投薬の影響で一時期は970gまで減ったんですぅ…(´^`。)

それが今は…1.2kgなんて!夢のようです~(*´▽`*)

 

嬉しすぎて動画も撮りました(*´艸`*)

 


www.youtube.com

 

体重測定が終わったあとは、

こんなふうに華麗なジャンプで脱出します(´∀`*)

そのあとはまさに脱兎のごとし、

「キャーー♪」って感じで走っていきますε= (*ノ´▽`*)ノ

走ったあとは跳んだりはねたりして、

「おかあさん遊ぼう!」って感じで誘ってくるんです!

これがもう可愛い!!笑

 

今日の体重測定も楽しみです!

このまま1.2kgをキープ出来ますように(*´ー`*)