お友達のミミィちゃん

日曜日は夜中に和歌山北部で震度5弱で、

今朝は明け方に茨城南部で震度4…。

ほんと地震って重なる時は重なるなぁ(´・ω・`)

 

夜中とか明け方って気持ち的には一番油断してる時やし、

もし電気消してて寝てたら真っ暗やし、

その時間帯の地震ってより恐怖を感じるよね(´;ω;`)

出来れば昼間で、ぽてこと一緒にいる時に揺れてください、地球さん!!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

いつもぽてこのおやつとか買ってるうさぎショップさんの、

今回の購入特典がこちら!!

 

 

たれ耳うさぎのミミィちゃんです♡

何色か選べたけどやっぱり茶色をチョイス~ヽ(´▽`)/

ちなみに前回の購入特典はうさぎさん柄のマスクでした(載せるの忘れてた!)

 

 

そして今回の注文でお買い物30回目だそうです!

 

       こういうの嬉しいですよね♪

 

記念の品はボールペンでした♪

ミミィちゃんに持たせてみたよー(*´艸`*)

 

        もちろんボールペンにもうさぎさん♡

 

さてさて、早速ぽてこにミミィちゃんを紹介♪

ぽてこ~、新しいお友達のミミィちゃんやで~ヽ(´▽`)/

 

        ↓いつものように最初は腰が引けてる(笑)

 

        仲良くなれそうかな?

 

       ちゅっ♡   Σ(・艸・○)

 

ぽてこはただただクンカクンカしてるだけやけど、

ちょうどうまいことチューしてるみたいになった(*´艸`*)

どうやらお友達として認めてもらえたようです(*´▽`*)

 

ここ最近、食欲が少し下降気味かな…。

まぁ完食はしてるから大丈夫やとは思うんやけど(´・ω・`)

体重も1kgなんとかキープ中!

このまま次の爪切りまで、元気に過ごしてくれますように!!!