まぁるいモフモフからかわいい姿へ

最近ポトスちゃんの話題ばっかりですが…笑

会社のポトスちゃん、

別の場所からも根っこ出てきたぁ!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

いやほんと私、植物に関してはほんっと知らないことだらけで…

ポトスちゃんってこの節(っていうのかな?)のところなら、

どこからでも根っこが生えてくるのかな?(;’∀’)

水を少なめにしてるとこの部分が浸からないので、

ちょっと多めにいれることにしました!

 

おうちのポトスちゃんも根っこの生えかけみたいのが出てきて、

今のところ順調そうです(人´ω`)

 

        朝日を浴びるポトスちゃん🍃

 

朝から日中のあいだは、

この東側の窓際でやわらかい光を浴びてもらっています( ^ω^ )

このまま順調に育ってくれるといいなぁヽ(´▽`)/

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

さてさてポトスちゃんのあとはポテコちゃんです 笑

ん…?ぽてこちゃんですよね…??

 

         まぁるいもふもふ…

 

         なんだこれw

 

↑この写真だけみたら、ちょっと何だかわかんないですよね(*´艸`*)

特にぽてこはあんまりうさぎっぽくない毛色やし…

なんかエイって転がしたらコロコロ転がっていきそ 笑

 

このままだとまぁるいもふもふの写真だけになっちゃうので、

会社に行く前にかわいいぽてこちゃんをパシャリ♪

 

 

あらあら…なんてかわいいのかしら(´∀`*)

「ぽてこちゃんいいね~!かわいいね~!!」って言いまくってると、

こんなふうにポーズを決めてくれます(*´艸`*)

「いよっ!さすがモデルさん!!」とか言いながらパッシャパシャ撮ってたら、

おうち出る時間過ぎてた…バカな私…( ̄▽ ̄)

2分遅刻しましたが、ゆる~い会社なので問題なしです(←オイ)

 

明日は有給休暇~\(^o^)/

どんどん取っていかないと、

会社の目標である50%消化できない(゚ω゚;;;)

今までずっと派遣で働いてたから、

有休がありすぎて困るなんてこと始めてです( ̄▽ ̄)

私、長期休暇とらんから減らんのよな…

みんなGWとかお盆とかで長期休暇取って減らしていくけど、

私は逆にみんな休むから会社に出ないとやし( ̄ ^  ̄ )

 

さてさて、明日気持ちよく休めるように、

今日の分の仕事きっちり終わらせるぞーん٩( 'ω' )و