今回のキャンペーンは2日間だけ

昨日の大阪はほんっとよく降りましたー☔

しとしとではなく、まさにどしゃ降りって感じで、

まるで梅雨の末期みたいな降り方でした。

大阪では4月のTOTAL降水量が100mmぐらいらしいんやけど、

昨日1日でその1か月分の降水量やったらしいです!!

まぁここ最近ずっとカラッカラに乾燥してたから、

草木なんかは潤ってよかったのかな?(´ー`)

 

今日は今は晴れてるけど、午後から急変するかもって言ってたし、

明日も明後日も雨予報…。

5/5も雨予報になってるから、天気がいいのは5/3と5/4ぐらいかな?

雨多めのGWとなりそうですね(´・ω・`)

でも外出自粛が呼びかけられてるこの状況だと、

雨が多めの方がまだよかったのかな?

その代わり、天気がいい3日と4日はみんな一気に外出しそう…(;'∀')

 

私は明日からGWに入るわけですけど、

長期休暇恒例の、ぽてこの生活リズムを守ろうキャンペーンが始まります!!

始めてそのことについて書いたブログがこちらです↓

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

始めたきっかけなんかも書いてます(*'ω'*)

毎年GWとお正月休みがキャンペーン期間となっております!

でも今年は5/3と5/5だけがキャンペーン対象日になります。

ほんとは5/3~5/5なんやけど、5/4はぽてこ通院日にしたので( ̄ー ̄)

なので今回のキャンペーンは2日間のみ!

 

ほんまは1人カラオケ楽しんだりしたかったんやけど、

大阪府下のカラオケ屋さんはみんな休業中…(´・ω・`) 

ネットカフェは開いてそうなので、

5巻まで読んで脱落してしまってる呪術回戦でも読もうかなぁ…。

あと、最近ちょっと気になってる近所のカフェに、

モーニング食べに行こう(*´艸`*)

 

今朝のぽてこちゃんは、めっちゃグイグイアピール!

 

           \お写真撮ってるのー?/

 

           \可愛く撮ってね/

 

           \ねぇってば!!/

 

近い近い(≧∇≦*)(≧∇≦*)

あと4日後に爪切りに連れていかれるとは知らずに…笑

お目目も変わりないかしっかり診てもらおうね!(*´ω`)b