ぽてこと同じ色

土曜日、ぽてこの実家(ホームセンター)に行ってきました!

ぽてこのごはんは対面販売のみなので、

これだけはお店に行かんと買えんのよなぁ(´-ω-`)

なので2か月に1回ぐらいのペースでぽてこの実家に行ってます♪

 

着いたらいつも一目散に小動物コーナーに行くんやけど、

今回は可愛いホーランドロップがいたー♡

 

       \なんですか・・・?/

 

この仔、ぽてこの小さい頃と色がそっくりなんです!!

お迎え当日のぽてこ↓↓

 

 

同じ色でしょー♡

ビーファーの時は全体的に薄い茶色やったんよなぁ…(´ー`)

なのでこの仔もぽてこみたいに泥棒顔になるんやわ(*´艸`*)

いい人にお迎えしてもらえるといいね(*´ω`*)

 

あと、可愛いアメショもいました!

 

       \ねむいにゃ・・・/

 

最初こんなふうに寝てたんやけど、

しばらくしたら・・・

 

 

 

可愛い・・・いい表情(*´ω`*)

いつまでも見てられますね♡

 

この他にもコザクラインコの雛もいました!

お腹が空いていたのか、ぴーぴー鳴いてたー(*´д`*)

コザクラインコも可愛いなぁ…

ちいちゃい動物はみーんな可愛いですね(*´▽`*)

 

でもどの仔よりも可愛いのはこの仔!!

 

 

今日も可愛いぽてけつようびとなっておりますヾ(*´∀`*)ノ

ちっぽ長いなぁ(*´艸`*)

 

今日からまたお留守番よろしくね~( ´ ▽ ` )ノ