延長は10分まで

昨日は約3か月ぶりに電車に乗りました!

とはいってもたった3駅ですけど( ̄∇ ̄*)ゞ

でも私が乗っていないその3か月の間に、

なんとホームドアが設置されてましたよ…!ビックリした!!

 

まだ稼働はしていませんでしたが、

うちの最寄り駅は乗る人も降りる人も結構多いので、

ホームドアがあると助かります。

御堂筋線って心斎橋だけ設置されてたけど、

今はもうほとんどに設置されてるんやろか…?

 

それにしてもコロナがまた急増してますね…(ヽ´ω`)

梅田とか難波とか、人が多いところには10か月ぐらい行ってないけど、

まだまだ行けそうにないな…。

 

ほんまもうGoToトラベルとかGoToイートとかやめてー!

せめて首都圏だけでも除外してーー!!

経済は回さないといけないけど、感染拡大の方がコワイです…。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

エアコンが効いていてお部屋はぬくぬくとはいえ、

冬の気配を感じているのか、

ぽてこは抱っこするとなかなか起きなくなってきました(*´ω`*)

 

朝は8時~8時半まで抱っこタイムと決めてるんですけど、

今までは「起きて~」ってちょっと私が体勢変えると起きてくれてたのに、

最近はちょっと体勢変えただけでは起きません( ̄▽ ̄)

こんな表情で見つめてきます…

 

      \ぽてこはまだ寝てたいの・・・/

 

こんな眠気まなこで見つめられたらダメですよね(*´д`*)

「うーん…じゃああと5分…」みたいな感じでダラダラしてしまいます 笑

結局10分くらい延長して、私が大急ぎで用事を済ませます(;’∀’)

 

明日はお休みやから、いくらでも寝ていいよ~♡

でもなぜか時間がある時は意外と自分から起きるんですよね 笑

 

休み明け、お仕事バタバタですが、

今朝のぽてこのぬくもりを思い出しつつ、がんばります!!!p(`・ω・´)q