ぽてカメラ不調

ついにオリンピック延期が決定しましたね…。

無理やとは分かっていたけど、やっぱり残念(´・ω・`)

プロ野球Jリーグは延期中、ラグビートップリーグは全試合中止…。

こんなご時世だから仕方がないとはいえ、

やはりスポーツのない毎日はめちゃくちゃ寂しい…。

少しずつでも再開していってほしいけど、当分は難しいかなぁ(´;ω;`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

いつもお買い物してるうさぎショップさんの今月の購入者特典はこちら!

 

 

うさぎ型ウォレットって書いてたけど、

ウォレットというよりパスケースって感じかな( ^ω^ )

毎回色々なものをプレゼントしてくれるのでうれしい!

次はなにかな~♬

 

最近ぽてこの抱っこイヤイヤがだいぶ落ち着いてきて、

ぐっすり寝んねしてくれるようになってきました(*´▽`*)

なので久しぶりにこんなお写真も撮れた~(*´▽`*)

 

 

お写真撮っても気持ちよさそうにリラックスしてくれてます(*´ω`*)

ほんと抱っこ中にお写真撮るの、久しぶり…。

でもまだステロイドも飲んでるし、絶賛投薬中なんやけどなぁ。

もしかしたら、イヤイヤしてた時期はお目目がかなり痛くて、

それでゆっくり寝んね出来なかったとか…?

 

とはいえ、こんなふうに腕の中ですやすや寝てくれてる姿を、

また見れるようになってほんまによかった!!!

もう二度と見れんのかと思ったよ…(´;ω;`)

 

今日は会社に来てからぽてカメラの調子が悪くて、

全然映像が繋がりません(´д`)

いつも見れてるぽてカメラが見れないと、ほんと不安…(´;ω;`)

早く復活せーへんかなぁ(´;ω;`)

 

どうか何事もなく過ごせてますように(>_<)