春を告げるさえずり

今朝、今年になって初めてイソヒヨドリの鳴き声が聴こえました!

あの美しい歌声が聴こえると、あぁ春が来たなぁ…と感じます(*´ω`*)

イソヒヨドリって高~いところからほんとに気持ちよさそうにさえずるんですよね♬

コロナのせいでどんよりしがちですが、

イソヒヨドリのステキな歌声に少し元気をもらえた気分です(´∀`)

 

そうそう、昨日営業さんたち一同からホワイトデーのお返しもらった~ヽ(´▽`)/

 

 

そんな気を遣わなくていいのに…と思いつつ、

もらえるとやっぱり嬉しいですねぇ(*´▽`*)

ゴディバ…ゆっくり味わって食べよう 笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日へやんぽ中に、ちょっと用事で立ち上がってたんやけど、

ふと振り返ってぽてこを見ると、すんごいちっちゃく見えた…( ´艸`)

 

 

いつも出来るだけぽてこ目線で接するようにしているので、

たまにこうやって立ち上がってぽてこを見ると、

ほんとちいちゃいなぁって思っちゃいます(*'ω'*)

「ぽてこはちいちゃいなぁ(*´ω`*)」ってついつい言っちゃう 笑

 

ステロイドを減らして今日で3日目。

今のところは…大丈夫そうかなぁ。

お目目に変化がないか、気が気でない毎日です(´・ω・`)

でも今日はしっかりごはんも食べてくれてるっぽいので安心(*´ω`*)

 

あともうちょっとでお昼休みやから、

それまでのんびりお留守番していてね~( ´ ▽ ` )ノ