みんな知ってる!?

喉の痛みはだいぶマシにはなってきましたが、

その代わりに今度はイガイガがひどくなってきた…(´;ω;`)

喉がむず痒くって辛い(´;ω;`)

でもここで咳をすると余計喉を傷めてしまいそうなので、

出来るだけむず痒いままガマン…うぅぅ(´;ω;`)

早く治らへんかなー(´д`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日本社から営業企画の人が来てて、

その人との会話 ↓↓

 

営企「まこうささん、今週の忘年会けーへんの?」

私 「いや私、ちっちゃい子供がいまして…いけないんですよね~」

営企「知ってるで…うさぎやろ」

私 「え!なんで知ってるんですか 笑笑」

営企「有名やもん 笑笑笑」

 

もう本社の人みんなにうさぎLOVEって知られてそう…( ̄▽ ̄) 

でも逆に事情説明せんでいいから助かるかも 笑

気になるのは、誰からどんな風に広まってってんのかだけが気になる…笑

 

今日もぽてこは朝からごはんにガッツいて元気いっぱい♬

「いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい出してね」

と、今日もぽてこに呪文を唱えてきました( ´艸`)

 

とりあえずはお昼まで!

それまでのんびりお留守番しててね~( ´ ▽ ` )ノ