またまた晴れうさぎパワー炸裂

野村監督(もう監督ではないのについこう呼んでしまう)の訃報を知った時、

残念やなぁとか寂しいなぁとかいう気持ちよりも、

よかったなぁって気持ちになった。

だって沙知代夫人が亡くなってからの野村監督は、

みるからに元気がなくなっていってたから…。

これで愛する沙知代さんのところに行けるね、よかった…って思いました。

 

阪神時代も楽天時代も、選手を育てるだけ育てて、

優勝という結果はいつも星野さんに持っていかれてたノムさん

阪神では赤星や今岡など、優勝に貢献した選手を育ててくれました。

キャンプとかでもいつも報道陣に追っかけられてて、

多分報道陣の人たちにもすごい好かれてたんやろなぁって思う。

色々書いてたら、やっぱ寂しいですねぇ。

天国で沙知代さんに「アンタ来るの遅かったわね!」とかって言われてそう… 笑

ご冥福をお祈りします。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

明日はぽてこの病院なんですけど、

もうね、ずーーーっと雨の予報やったんです。

でもめっちゃ暖かくなるみたいやし、

ぽてこは晴れうさぎさんやから、

お天気は気にしないでいいかなぁと思ってたら、

なんと…なんと明日、晴れ予報に変わっちゃいました!!(゚д゚)

 

ぽてこはこれまでに計20回以上は病院へお出かけしてるんですけど、

なんと一度も雨にあたったことがない!!

台風の日でも、雨予報の日でも、

ぽてこがお外に出てる時だけは雨が降らないんですよね。

もうここまで来たらほんまもんですよね!!!

 

お目目の膿も、晴れうさぎパワーでスカっと晴らしてもらいたいところです!p(`・ω・´)q

 

明日は苦手なドライブでストレスかけちゃうけど、

おかあさんと一緒にがんばろうね!!

 

     \ぽてこは天気の子なの~/