食いしん坊はおかあさん似

最近爽やかな朝が続いてたのに、

今朝はなんだかじっとり湿気が…(´д`;)

しかも来週台風くるかもやってー!

来週はぽてこの通院日なんやけど、

ちょうどその日に西日本直撃かも…(゚д゚lll)

ぽてこは晴れうさぎさんなので大丈夫とは思うけど、

なんでまた通院のタイミングで来るのよー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ぽてこがよくケージに置いてるチモシーをホリホリしたり、

チモシー入れに頭つっこんでぐちゃぐちゃにしてたりするので、

荒らされたチモシーをちょいちょいと整えることがあるんやけど、

私がチモシーを触ろうとしたら、「ぶーーー!!!」ってすごい怒られる( ̄▽ ̄)

うさパンチしてきたり、ガウガウしてくるほどではなく、

ただ「ぶーーー!!!」といってチモシーを触る私の手を睨む…(`・ω・´)

まるで「それぽてこのチモシー!とらないで!!」って言ってるかのよう 笑

で、いつも「おかあさんチモシー食べないよ~笑」って言うんやけど、

ちょっと思い当たることがあって、

ぽてこが美味しそうにチモシーをサクサク食べてるの見ながら、

「美味しそうに食べるね~♡おかあさんも食べようかなぁ( ´艸`)」

ってよく言ってるんですよね、私。 笑

もしかしてそんなこと言ってるから「食べられる!」って思ってんのかな( ̄▽ ̄)

でもほんと美味しそうに食べるからついつい言っちゃうのよね…笑

 

昨日のへやんぽ中、ぽてこの後ろ姿をまた撮っちゃいました( ´艸`)

 

 

 

すごいかわいいフォルム…たまらん(*´д`*)

おハゲがまだあるけど…笑

でも後ろ姿ばっかりだとぽてこに怒られそうなので、

ちゃんと前からも撮りましたよ( ^ω^ )

 

      \お顔ちゃんと撮ってーー/

 

 

あれ?ぽてこ左のお耳どこいったの?笑

今日もかわいい表情に朝から癒されたので、

お休みまであと1日がんばるぞーーーー٩( 'ω' )و