ガウガウ来ないで~

今朝起きてぽてこにおはよう言いにいったら、

夜の間に結構な量の軟便が出ちゃったみたいで、

かわいいおちりとあんよがエライことに。゚(゚´Д`゚)゚。

朝から一生懸命拭き拭きして、なんとかキレイになったけど、

どうも抱っこをイヤイヤする…。

最近ベタ甘で、ぽてこロケットも復活してきたのに、

もしや…また発情期に入っちゃったかな?(´・ω・`)

そうなると軟便も増えるしガウガウ復活しちゃう…。

今日だけやったらいいけどなぁ…うーん…。

 

今週は木曜日にお休みとって通院です。

いい加減涼しくなるかと思ってたけど、相変わらずの猛暑ι(´Д`υ)

木曜日は少しは暑いのマシになってればいいけど(>_<)

 

後ろ姿がかわいいのでいっぱい撮っちゃう♡

後ろ姿ってなんか無防備でかわいいんですよね~( ´艸`)

 

(ブラッシングしすぎでおハゲが出来てます(´;ω;`))

 

今夜には甘々ぽてこに戻ってますように<(_ _)>