今日はいつもどおり

昨日の朝はひどい軟便やったぽてこですが、

今朝は大丈夫でした!ヽ(´▽`)/

そして抱っこイヤイヤも今のところしない(*'ω'*)

そうなると、逆に昨日は何があったのかが気になるところではありますが、

とりあえずいつもどおり、たくさんなでなで&抱っこして、

お留守番お願いしてきました(*´ω`*)

 

今朝テレビでやってたんやけど、

ペットと触れ合ってると幸せホルモンが出るんやって!

分かる気がするなぁ…。

ぽてこを抱っこしてると、

そのふわふわもこもこや、体温のぬくもりで、

すごい幸せな気持ちになるもん(*´ω`*)

あと自分の身をゆだねてリラックスしてくれてる姿にも癒される(*´ω`*)

 

そうやって私にいつも幸せをくれてるぽてこに、

日々愛情をせいいっぱい注いでいきたいなぁと思うのです。

 

とはいえ、木曜日は病院に連れてくから申し訳ないけど( ̄▽ ̄)

でもぽてこのためやから、そこはがんばってもらいます!(`・ω・´)

 

    \ぽてこがんばるー!/

 ↑ 足をみょーんって開いてます 笑

 

千葉のハイカーさんはおうちが大変な状況らしいです(´・ω・`)

とにかく一刻も早く停電が復旧しますように!!