かわいい動物がいっぱい

世間はお盆休みですが、私はガッツリお仕事です。

でも明日はお休みです!

例によってぽてこの通院なんですが…台風…モロですやんか…。

でも午前中はそこまでひどくないっぽいし、

ぽてこの晴れ女パワーを信じます!ここでこそ発揮してください!!

 

こないだ、ぽてこのごはんを買いに、

初めて行くペットショップへ行ってきました。

前からずっと行きたかったお店なので、やっと行けて嬉しい~(*´▽`*)

ペットショップの醍醐味といえば、

たくさんのかわいい動物たちに会えるってことですよね!

いましたいました~たっくさんいました!!

 

まずはやっぱりうさぎさんのところへ。

そしたら!ぽてこにそっくりな毛色の仔がいました!!

ほんとぽてこそっくり~(*'ω'*)

ゴロンチョしてる姿なんてぽてこそのものでした( ´艸`)

 

次はフクロウさん!

おとなしくじーっとしてました。

夜行性やもんね。眠そうにしてた…(´・ωゞ)

 

今話題のライオンキングにも登場してる、

ミーアキャットもいたよ!!

ミーアキャットって飼う人いるの…?と思ったら、

『売約済』ってなってた!飼う人いるんやーー!!

 

次はチンチラちゃん!

このお顔めっちゃかわいいんですけどー!(≧∀≦)

つぶらな瞳…たまりません(*´д`*)

 

お次は私も昔飼ってた、リチャードソンジリスちゃん!

(ブログのカテゴリーにもあるからよかったら見てみてね♪)

これねー、2匹が一緒に入ってるの!めっちゃぎゅうぎゅう 笑

でもぴったりくっついてて幸せそう♡

 

そして子猫ちゃんもたくさんいましたー!

どの仔もかわいいねぇ(*´∀`*)

 

 ペットショップはかわいい動物を見られてほんと癒される(*´ω`*) 

でもなんやかんやで結局我が子がいちばんかわいい♡ってなりますねぇ 笑