久しぶりに

毎日35℃超えの大阪です…あっついぃ…(´д`;;)

来週またぽてこの通院なんですが、台風とかやめてねー!(゚д゚lll)

でも暑さが和らぐなら、ちょっとぐらい近づいてくれてもいいかも??

 

さてさて、めったにアイスを買わない私ですが、

この連日の猛暑に耐え切れず、

久しぶりにハーゲンダッツなんて買っちゃいました!

しかも無難な味のものしか手を出さない私ですが、

珍しく見たことない味のやつにしてみた!!

 

いやね、バナナ味のアイスって好きなんですよ。(スーパーカップでたまにあるの!)

でもマスカルポーネかぁ…マスカルポーネなぁ…と思いつつ、

ドキドキしながら食べてみたら…これめっちゃうんまい!!!!(*゜∀゜)=3

程よく甘いけど、くどくもなく、ちょうどいい感じ~♪

これはまたリピ決定やな(*´ω`)b

 

久しぶりといえば、

先週の土曜日からステロイドの量を減らしてもらったぽてこですが、

そのせいなのか、へやんぽ中にジャンプするようになりました!

昨日もジャンプしたりダッシュしたり…

先週はへやんぽしててもほとんどじっとしてたのに、

ちょっと量を減らしただけで、こうも違うものなのかなぁ。

もしそうだとしたら、やっぱりステロイドってちょっと怖いね(´・ω・`)

ただ、体重はなかなか増えてこないので、

しっかり食べてもらってこれ以上体重が減らないようにしないと!

 

そして久しぶりに朝のぽてこを撮ってみました~(*´▽`*)

今朝もいいお顔♪

今日も元気に過ごしてくれますように(*´ω`*)