ツンぽてデレぽて

もうすぐお盆休みですね。

でもうちは外資系だからか、お盆休みというものはありません…

お情けなのか、山の日の前日は会社の休日となっていますが、

13日~15日も普通にお仕事です。

まぁでもぽてこの生活サイクルをあんまり崩したくない私にとっては、

モーニングキャンペーンをしなくていいので助かります 笑

とはいえ、来週は取引先もほとんど休みやし、

営業さんもほとんど休みなので、のんびり仕事出来そう~♪

 

投薬を再開してからというもの、

ぽてこにガウガウ言われる日々が続いていましたが、

最近少しまた甘えてくるようになりました!

ツンとデレの時はすんごい分かりやすくって、

 

↓ ツンの時(目が釣りあがっててトイレに篭城)

 

 

↓ デレの時(なでて~!ってすぐ寄ってくる)

 

 

しばらくツンぽてが多かったので、

ちょっとデレぽてが出るともう嬉しくて嬉しくて!

いつまでもなでなでしてあげたくなっちゃいます~(*´▽`*)

まだ投薬は続いてるんやけど…投薬関係ないのかなぁ?

発情期のイヤイヤやったんかなぁ??

とはいえまだたまにツンぽてになるので、女の子は難しいです(´・ω・`)

 

今日も涼しいお部屋でのんびりお留守番お願いしますね~( ´ ▽ ` )ノ