ややこしい!

もう連日の35℃超えでお出かけする気にもならないので、

近所のレストランにランチに来ました♪


ステーキ!!おにく!!!ヽ(´▽`)/

f:id:usa-kounosuke:20190803141732j:plain


ところでこのレストランはホテルに併設されてるんですが、

毎年高校野球の出場校が宿泊してるホテルなんです。

今年はどこかな~?って見てみたら、

f:id:usa-kounosuke:20190801151006j:plain


おぉぉ!中京大中京!?(*゚∀゚*)

すげーやん!って思って写真撮ったんやけど、

ちょうど今日組み合わせ抽選会があるので、

ホテル前にバスが停まってたんですけど、

ナンバーが…岐阜…

ん?岐阜??


調べてみたら、


ホテルに泊まってる高校は、

中京学院大学附属中京高校』


私が知ってる愛知の高校は、

中京大学附属中京高校』


略したらどっちも『中京大中京』やん!笑笑

ややこしいよー笑

ユニフォームも似てんのかなぁ?

智弁和歌山智弁学園みたいなものかしら( ̄▽ ̄)


いよいよ来週から今年の高校野球が始まる~!

とりあえず近所に泊まってる岐阜の中京大中京を応援します( *´艸`)


本文とは全然関係ないけど、

お留守番中のぽてこをWebカメラで見てみたら、

なんかまんまるで可愛かったです(*'ω'*)

f:id:usa-kounosuke:20190803132927j:plain