おでこにチモシー

今日は朝から頭痛がひどくて…。

実は昨日もやんわり痛かったのですが、

今朝は昨日よりもひどかったので、ロキソニン投入(´-ω-`)

なんかこういうちょっとした頭痛も「まさか…新型肺炎…」とかってビビっちゃう。

でも私は電車通勤じゃないし、人混みにもほとんど行かないけど、

毎日電車通勤してる人は怖いよね(´・ω・`)

ほんま申し訳ないけど、台湾みたいに湖北省の人は強制送還してほしいわ…。

今日チャーターで帰国した人たちも、特に何も問題なければ自宅待機らしいけど、

日本ってそういうところ危機意識が低いよね…。

無症状の人もいるって言ってるのにさ。

こんなんじゃ、まだまだ増えていくよね、感染者…。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

いつも家を出る前に、いってきますのナデナデするんやけど、

チモシーを一生懸命食べてるところ申し訳ないなぁと思いながら、

でももうおうち出る時間やし…と思って「ぽてこー!」って呼んだら、

「はいはい!ナデナデですか?」ってな感じで寄ってきてくれたんやけど、

おでこにチモシーがついてる~(≧∀≦)

 

 

 

またお顔つっこんで食べてたのね(*´艸`*)

かわいいんですけど(*´艸`*)

チモシーたくさん食べてくれて嬉しいなぁ(*´ω`*)

 

今日もお留守番やけど、たくさん食べてたくさん飲んでたくさん出してね!

おかあさんも頭痛に耐えながらがんばる!

早く頭痛薬効いてくれるといいけど…