真ん中から食べたい

私の地元の堺が、中国人の人気観光地ランキングで7位に入ったそうです!

初ランキング入りらしいですよー。

堺なんか何もないのになぁ…と思いきや、

そっか!世界遺産があるのね~。

あと、お茶点て体験なんかも人気だそうで…

地元民はあまり魅力に感じないことばかりなんやけど( ̄▽ ̄)

まぁでも堺は関空からも一本やし、条件的にはいい場所なんかな?

ちなみに今私が住んでる地域もビジネスホテルが多い地域なので、

春節の時期はまぁまぁの数の中国人がいらっしゃいます…。

お願いだから、解熱剤飲んで入国しないでよね…笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこはチモシーを食べるとき、

いつも真ん中をかき分けるようにして食べます。

お顔をガッバー!って突っ込んで、お気に入りのものを探してチモチモ。

なので、気づけばいつもこんな感じに ↓

 

 

 

 

分かるかなぁ?真ん中がキレイに分かれちゃってます。

まるでモーゼが海を割ったみたいに!(大げさw)

 

ちなみにケージの床にもチモシーをある程度置いておくんですけど、

それは思いっきりホリホリしてぐっちゃぐちゃにして、

お気に入りのチモシーを探しながらチモチモします。

キレイ好きの私はぐっちゃぐちゃに散らかったチモシーを

また元の位置にせっせと戻すんやけど、

そのたびに「ぶー!!(`ω´)」って怒られます( ̄▽ ̄)

最初はいい感じに散らかしたチモシーを元に戻されるのを怒ってるんかと思ってたけど、

なんか「ぽてこのチモシーとらないで!」って怒ってるような気もする…。

おかあさん、チモシー食べないよ~笑

 

今日もいっぱいチモシー食べて、元気に過ごしてね( ^ω^ )

おかあさんもおやついっぱい食べながら、お仕事がんばりますよ~( ´艸`)