グランフロントハイ

昨日はお友達と梅田へランチに行ってきました~ヽ(´∀`)ノ

 

駅へ歩く途中で鳩さんが日向ぼっこしてました( ´-`)

私、こういう茶色の鳩さんが好きです。

ちょっとレア感 笑

 

ランチはステーキランチ!

www.gfo-sc.jp

 

食後にはインスタ映えする飲み物を( *´艸`)

左がキウイ、右がミックスベリー味のソーダです♬

こういうのって、1人やと絶対頼まんよね…

あとグランフロントという場所でテンション上がってるから、

勢いで頼んでしまった感 笑

一緒に頼んでくれた友達に感謝(●´ω`●)

www.gfo-sc.jp

 

ちなみにこの飲み物頼んだお店に入る前、

キルフェボン行こうか~ってなっててんけど、

なんと2時間待ちでしたよ…映画1本観れるやん!笑

なんでグランフロントのキルフェボンってあんなに混むんかな~?

 

梅田でお気に入りのキャンディ屋さんがあるんやけど、

そこでこんな映えるものを見つけました!!

これ、梅のお花がグミで出来てるんですよー!

すごいですねぇ(´∀`)

 

さてさて今日は開催が迫っているハイクカラオケオフのために、

ヒトカラでトレーニングしてきます 笑

まだまだ参加者募集中ですよ~ヽ(´∀`)ノ

 

ぽてこはおうちでのんびりしててね(●´ω`●)

明日は1日ぽてこデーやからね~♡

 

\うるさいからおうちでカラオケの練習しないでね/