2020年初ブログ♬

2020年になってもう3日が経ってしまいましたが、
あけましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ

 

年末年始の長期休暇が始まると同時に、
ぽてこの生活リズムを守ろうキャンペーンが始まるので、
なんやかんやちょこちょこお出かけしていて、
なかなかPCを触れず…今日は近所のタリーズで書いています 笑

 

正直、長期休暇の時ぐらいは、
家でダラダラゴロゴロしていたいとも思うんですけど、
基本ぽてこはおうちでお留守番してもらう方が多いので、
あまり私がおうちに居すぎるのもよくないかもなので…
かといって、本兎は気にしてないかもですけど、
うさぎの大敵は『環境の変化』なのでね…。


まぁダラダラしないことは健康にはいいことな気もするので、
今日もいつも通り5時半に起きて、
いつも通り準備して出てきました!d(・ω・´)

誤算はお正月営業でタリーズが10時から営業になってたこと!
10分ぐらいだけ待った… (´А`)

 

昨日初詣に行ってきて、
自分の分とぽてこの分、2人分のお賽銭を用意して、
2人分お参りしてきました♬

 

おみくじは末吉…去年も末吉やった気がするなぁ。
まぁでもそんなに悪いことは書いてなかったです!

 

昨年はぽてこの病気が再発したり、
始まったかと思った恋愛がすぐに終わっちゃったりと、
なんだかネガティブなことが続いて、
ちょっと引きこもりがちやったんですが、
今年は人との繋がりをもうちょっと大事にしていきたいなぁと思います。

 

ぽてこ中心の生活はもちろん続けるとして、
でもあまりぽてこばっかりにもなりすぎないように、
ほどほどなお付き合いができる人とか現れたらいいなぁ…(めちゃ自分勝手w)

 

 ◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日撮った、お腹ベッドですぴすぴ寝るぽてこ(●´ω`●)

 

 


なんかお口についてる 笑

 

今年は病気知らずの1年にしたいね!
ぽてこが健康でいられるように、
今年も1年しっかりとお世話していこうと思います!!

 

ではでは皆様、今年もぽてこ共々どうぞよろしくお願いします(≧ω≦)ゞ