すべてがかわいい!

今朝はかなり冷え込みましたねぇ~(+_+)

ぽてこのためにエアコン+マイカヒーター付けているので、

この冷え込みでも元気にしてくれています( ^ω^ )

うさぎさんって暑さにも弱いけど、意外と寒さにも弱い…

また電気代かかっちゃうけど、ぽてこが健康に過ごせることが何よりも優先!!

 

今朝ベッドに掃除機かけてたら、

ぽてこのうんちがコロリン…●

あれ!いつの間に!!笑笑笑

多分抱っこしてるときに、服のどっかに入り込んでたか引っかかってたんやと思うけど、

時々こういうことがあります(・∀・)

今回みたいにベッドだったり、ダイニングだったり、トイレの床だったり…笑

思わぬところでぽてこの●を見つけると、なんだか嬉しくなっちゃいます( ´艸`)

 

でもさ、うさぎさんってふわふわもこもこのフォルム、くりくりお目目、ひくひくお鼻、短いお手手、

長ーいお耳、筋肉質な足、短いしっぽ、などなど、

あらゆるものがかわいいのに、うんち●までコロコロしててかわいい!!!

うんちまでかわいいなんて、最強の動物やと思いませんか(*´▽`*)

 

って、うさぎバカ炸裂ですみません…( ̄▽ ̄)

今日がんばれば休みやーーー!!

午後からも忙しそうやけどがんばるp(`・ω・´)q

 

今朝の超ドアップのぽてこ♡ ↓