クリームがしんどい

今日は近所の昭和レトロな喫茶店でランチ。

 

 

ハンバーグカレー!ほんとハンバーグにカレー!笑

 

 

こういう喫茶店って、常連のおっちゃんおばちゃんたちの憩いの場となっていて、

お店のママさんとの会話とか、

おっちゃん(てかおじいちゃんw)たち同士の会話とか、

そういうの聞いてるのって実はすごく好きです( ´艸`)

野球の話なんてしだした時には思わず入りたくなるぐらい 笑

食後になんか飲みたかったけど、

隣のテーブルのおばちゃんがタバコ吸いだしたのでサヨナラ~。

昭和レトロな喫茶店は、喫煙可のところが多いのが辛いねぇ。。。

 

てことで、食後はローソンのアイスカフェラテとこちら!

 

 

前から気になってたカプケ~♬

美味しかったけど、クリームが多めでちょっと胃もたれ…。

年を感じます( ̄▽ ̄) 

 

実は今会社でブログ書いてます 笑

ちょっとやりたかったことがあったので、少し会社で作業してから帰ります!

 

    \おやすみなのに会社に行くの??/

 

と、言ってそうなぽてこのきょとん顔(*´ω`*)

明日はずーっとおうちにいるからね~♡

今日は少しだけお留守番お願いします(*´∀`*)ノ