パフェ☆

今日は会社のお友達さちぃちゃんとの恒例のお食事会〜♪


本日のお店はココでした↓
☆★パフェ専門店パラソル ★☆


ここはさちぃちゃんが見つけてくれたお店です。
私は難波はしょっちゅう行くけどこの辺は全然来ないし、
自分ではまず通らない場所なので、
こんなお店があるなんて全然知らなかった!
パフェ専門店ってなってるけどお料理もすんごい美味しくて種類も豊富♪


私たちはまんぷくコースを注文(>ω<)
なんとパスタ・ピザ・グラタン1品ずつ注文出来て
さらにドリンクとパフェも頼めてなんと1950円Σ(・A ・)
これはお得ですよ!!!!+.゚(*´∀`)b゚+.
でも肝心の写真が…撮ってたのは、最初のパスタだけやったヽ(゚Д゚;)ノ!!!
あまりの美味しさに食い気の方が勝ってしまいました( ̄ε ̄;)



帆立とエビのトマトクリーム



苺とブランマンジェパフェとプリンストロベリーパフェです♥♥


ここホントいいお店やった〜♪
もう次に食べるやつも決めてきました(笑)
人気のお店みたいでお客さんは常にいっぱいやった(๑◕ܫ◕๑)