最近はクリームソース派

今日は美味しいものが食べたくなったので、またまたこちらヘ♪


☆★Cafe dining Kohga★☆


美味しいものといったらやっぱ幸雅さんでしょう(≧∇≦)
今日のメニュー☆


★若鶏のタルタル南蛮フライ★
 これね〜こないだランチ食べた時出たんやけど、
 あまりに美味しくて、改めて単品メニューで注文!
 鶏肉柔らかくて超ジューシー!
 タルタルソースも美味しいです♪



ガーリックトースト
 そういえば幸雅さんでガーリックトースト頼んだことないな…
 ってことで注文!
 このフランスパン、外はカリカリやけど中はモッチリふわふわ☆
 あまりの美味しさにもう1つ注文しました(笑)



カルボナーラとサーモンとほうれん草のクリームソース★
 はい、パスタ〜ヽ(´∀`)ノ
 私、幸雅さんではトマトソースがお気に入りやったんやけど、
 最近はクリームソースの方が好きかも(笑)
 コクがあって美味しいんですよぅ♪


はぁ〜お腹いっぱい、大満足でした(*´∀`*)
ちなみにお店の新しいスタッフ、女の人が多くて、
マスターとっても嬉しそうでした(笑)