米粉の生パスタ

今日は天気もよかったので近所を散歩していると、
今まで見たことなかったパスタのお店を発見♪
ちょうどお昼ご飯食べようと考えていたとこだったので、
新店とか冒険しない方のワタシですが思い切って入店ヽ(・ω・)ノ

入ったのは、「Cafe dining Kohga」というカフェ&バーです。
真新しい店内は、綺麗でオシャレな内装!
なんか堀江とかにありそうな感じ(^∀^)
バーというだけあって、お酒の種類も豊富!
今回はランチやったけど、晩に来るのもアリやな。。。


で、注文した品々☆


↑ 旦那さんの【ソーセージとオニオンのペペロンチーノ】


↑ ワタシの【トマトとナスのチーズパスタ】


↑【カニときのこのクリームコロッケ】


↑ 食後のプチデザートとカフェラテ


ここのパスタはなんと米粉の生パスタを使用♪
ワタシは無難に小麦の生パスタを頼んだんやけど、
旦那さんに米粉の方を食べさせてもらったら、激うま!!!
こりゃ次は米粉の方を注文しよう…と決意(笑)
味は見た目通り、すんごい美味しかったぁ +.゚(*´∀`)b゚+.
とくにカニときのこのクリームコロッケはサクサクトロ〜リで美味☆☆
シェフやウェイターさんもめっちゃいい人オーラ出てて、
ここは行きつけのお店にしたいなぁ(o≧∀≦o)
家も近いし結構遅くまでやってるし、いいとこ見つけちゃった♪