イタリアンに夢中

今日は旦那さんと美容院へ行ってきました♪
1年ぶりにストレート当てて、ツルッツルのサラッサラです+.(・∀・)゚+.゚
で、その帰りに前から気になってたお店へ行ってきました(・∀・)


☆★タベルナ・フェリーチェ (Taverna Felice)★☆


最近旦那さんのお仕事が多忙で、全然お出かけ出来ないので、
近場の"ちょっといいお店"探しがブームなのです(・ω<)☆
で、やっぱりイタリアンのお店に足が向いちゃいます(笑)
頂いたお料理はコチラ〜↓

★タリアテッレのボローニアミートソース
 すごいコクのあるミートソースと平べったいパスタ。
 パスタは程よい食感でした☆

★スパゲティカルボナーラ
 カルボナーラ、超濃厚で美味しかった〜☆

★パンも付きます。温めて出してくれるのでアツアツパリパリ!

★トマトのブルスケッタ
 これも超美味しかった〜☆バルサミコ酢が効いてます!


お料理はどれも美味しくて、お店の雰囲気も落ち着いてていい感じでした!
旦那さんもお気に入りのお店になったみたいです(*´∀`*)
ただ駐車場がないのが難点(>_<;)