豪華なディナー☆

今日は昨日のブログでも書いた通り、
Kohgaさんでディナーを頂いてきましたぁ(´∀`)


☆★Cafe dining Kohga★☆


普段あんまり"いいお店"って行かへんから、こーゆーコース料理も初めて!!
なのでめっちゃくちゃ期待しまくってお店へ入りました(笑)
ではではお料理たちをUP♪

★真鴨とポロネギのロースト
 このお料理、すんごい美味しかった!
 鴨ってちょっと苦手やったんやけど、しっかりローストされてて
 臭みとかも全然なかったし、ポロネギも甘くて美味しい♪



★刺し湯葉と平目のサラダ仕立て
 普段生のお魚って食べへんから、実は初ヒラメ(笑)
 でもすんごい美味しかった〜♪


 
★オマール海老のテルミドール
 この『テルミドール』ってのは、
 オマール海老にクリーム系のソースとチーズかけて、
 オーブンで焼き上げた料理です☆
 クリームがすごい濃厚で美味しかったぁ♪



★生ハムとポルチーニ茸のピザ
 このピザももちろん美味しかった!
 生ハムの塩味がとってもいい塩梅♪



★黒毛和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
 メインのお肉〜(o≧∀≦o)
 お肉、もうホロッホロに柔らかかった…(*´∀`*)



ワタリガニのトマトクリームパスタ
 さてさていつも美味しいKohgaのパスタの登場☆
 びっくりしたのが、なんとワタリガニの身を殻ごと揚げたものが入ってた!
 初めて食べる食感やった!!
 でもカニの身を一生懸命ほじくったりする手間もかからんし、
 殻ごと食べれてカルシウムも取れちゃう♪
 もちろんとっても美味しかったですぅ(>ω<)



★ホワイトチョコムースとイチゴのルビードーム
 最後はお楽しみのデザートぉ(≧∇≦)
 このデザート、見た目がトマトみたいで面白い(笑)
 で、中を割ると大きいイチゴが♥♥

 イチゴ、甘く〜て美味しかった♪
 

これでコース終了〜ヽ(´∀`)ノ
お腹ペッコペコで行ったから、足りへんかったらどうしよう…とか思ったけど、
もうお腹いっぱいになっちゃいました〜(>ω<)
ほんま、大満足!!! +.゚(*´∀`)b゚+. 
こんな素敵なディナーをご馳走してくれた旦那さまに感謝(・ω<)☆