勢いで

今日は近所のイタリアンのお店でランチしました♪
今日初めて知ったんやけど、お店のHPがありました!Σ(・A ・;)


☆★Cafe dining Kohga★☆


ここのランチは15時(L.Oは14時半)までやってくれているので、
お寝坊の私たちにはとっても助かります(^∀^)
本日食べたお料理たちは。。。

 ★クロワッサンとバケット(添えられてるハニーバターが激うま!)

 ★トマトとほうれん草のパスタ

 ★豆乳のカルボナーラ

 ★デザートとアップルティー
このデザート、めっちゃ美味しかったぁ〜(*´∀`*)
スイートポテトはなめらかでお芋の味もしっかりしてたし、
とくにさつま芋のアイスがめっちゃんこ美味しかった〜(>ω<)
このアイス、周りをクレープ生地で巻いてあって、
その食感の違いがまた面白くってよかったです♪


ちなみに12/23〜25の間、クリスマスディナーやってるよ!って、
お店のウェイターのお兄さんが教えてくれて、
ディナーのお料理内容があま〜りにも美味しそうやったから、
勢いで予約いれちゃいました…ヽ(´∀`;)ノ
なので明日の晩もまたKohgaでご飯ですっ(*゜∀゜)=3
ちょっとお高めの晩御飯やけど、たま〜にはいいよね(o≧∀≦o)