ガールズトーク☆

今日は、うさもんちゃんと晩御飯食べてきました♪
行ってきたお店はコチラ↓


☆★神戸元町ドリア★☆


ここはうさもんちゃんの家の近くにあるお店で、
前から気になってたので行ってきました(・∀・)
数あるドリアの中から1番無難そうな(笑)メニューを注文(^∀^)

 ★名物 デミグラスハンバーグドリアです♪

ここはドリアも美味しかったけど、何といってもピザ食べ放題!(*゜∀゜)=3
たらふく食べてきましたぁ+.゚(*´∀`)b゚+.


うさもんちゃんとは何ともう20年の付き合い!!Σ(・A ・;)
何かそんなに経ってるなんてビックリやわ( ̄▽ ̄;)
いつも旦那さんのこと・仕事のこと・その他もろもろ、
何でも気兼ねなく話せる大切な存在です(>ω<)
そのうさもんちゃんから、バースデープレゼントを頂きましたっ(o≧∀≦o)

コリラックマのフリース〜(≧∇≦)
めっちゃ嬉しい♪早速帰って旦那さんに自慢した(笑)


うさもんちゃん、これからも末長くよろしくですヽ(´∀`)ノ