双子

昨日、1年ぶりに会うお友達のUちゃんと晩御飯食べました♪
で、お互いのお誕生日プレゼントを交換(>ω<)
私はめっちゃ可愛いファーを頂きましたっ(*´∀`*)

私の大好きなピンク色のファーです(^∀^)
めっちゃ暖かそう〜(>ω<)


Uちゃんは何と妊娠3カ月!!
なんか友達がお母さんになるって、不思議な気分…。
エコーの写真も見せてもらった!
なんか神秘的…+.(・∀・)゚+.゚
「双子が欲しかったんやけどなぁ〜残念」ってゆってた。。。
やっぱみんな双子欲しがるもんなんかな??
健康な赤ちゃんが生まれますように!(*´∀`*)


Uちゃんはお仕事も忙しいので滅多に会われへんけど、
楽しそうに笑う笑顔がステキで、会うと元気をもらえちゃう(o≧∀≦o)
幸せになってほしいなぁ(´∀`)