久しぶりの映画館

昨日は有休をとって映画を観てきました!

映画館で映画を観るのが苦手な私なので、

1年4か月ぶりの映画館です( ̄∇ ̄*)

でもこれって私にとってはすごいことです!

なんたって前回のは7年ぶりの映画館でしたから…(笑)

ちなみに前回観たのは『すずめの戸締り』でした。

 

 

今回観てきたのは、

『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』です!

 

 

          アクリルスタンド買いました(*´艸`*)

 

 

         クリアファイルも買っちゃったのです!

 

 

ハイキューは「排球」、バレーボールの漫画です。

私、中学の頃はバレーボール部でして( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁ超弱小チームでしたけど!

なので元々バレーボールは大好きなのです(*'▽'*)

 

ハイキューはもうほんと素晴らしいアニメでして…

何回号泣させられたことか(´;ω;`)

色んな個性あふれるキャラクターがいるのも魅力のひとつです♪

私は基本的にセッターが好きなので、

烏野でいうとスガさんが好き(*'ω'*)

 

 

          スガさん書いてみた!画力が…( ;∀;)

 

 

映画はもうほんと観にいってよかったー!!

なんていうの、ボールが叩きつけられる音とか、

迫力がもうとにかくすごかった!

なんか実際にバレーボールの試合を観てるような感覚でしたよ。

やっぱり映画館で観ると臨場感がすごいですね(*´ω`)b

 

そんでもう、泣きポイントが盛りだくさんで、

最後の方は泣きっぱなしでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

なんていい話なんや、ハイキュー…

 

 

スポーツものの漫画やアニメは実はあんまり読まなくて、

スラムダンクぐらいじゃないかなぁ?ガッツリハマったのは…。

キャプつばは普通にアニメ観てたけど、

そこまでハマったって感じではなかったしな。

タッチは…あれはスポーツものとはまたちょっと違うしな( ̄ー ̄)

 

でもハイキューはバレーボールもので自分になじみがあったし、

キャラがほんと個性的でみんな魅力的なので、

大好きなアニメ(漫画)になりました!

ほんとで出会えてよかった作品です(*´ー`*)

 

 

ハイキューで散々泣いて疲れ切ったので、

お昼は堺で有名なお店に食べに行ってきました!

ここはとにかく量が多いので有名で、

ハンバーグプレート頼むとこんなのが出てきます(゚д゚)

 

 

          大きいチーズハンバーグがどどーん!

 

 

         ガーリックライスの量がヤバイです(笑)

 

 

ものすごいボリューム感、わかりますでしょうか(*゜∀゜)

これだけあって1,000円ちょいなんですよー!

一緒に行った友達は女の人で完食したの見たことないらしく、

「食べられへんかったら手伝うで!」って心配してくれたけど、

しっかりと完食してやりましたよ!ふふふ(*´艸`*)

 

 

このお店は店内にアメリカンな雑貨や車のパーツが飾られています!

そこも人気のひとつなんですよ♪

 

 

             すんごい数のミニカー!

 

 

          入口にもミニカーが飾られてます♪

 

 

     お店の名前『U・K WILDCATS CAFE』入りの車のドア!

 

 

すんごい昔に行ったことあるけど、

それ以来20年ぶりぐらいに来ました!

お店の雰囲気もごはんの量も全然変わってなくてよかった(*´艸`*)

 

 

映画も観れて、美味しいごはんも食べて、

大満足の1日でした!ヽ(´▽`)/

これからはちょこちょこ映画館にも行こうかな(*'ω'*)