ボールと追いかけっこ?

北京オリンピック終わっちゃいましたね…

オリンピックとかW杯とかって、

やってる期間が楽しいぶん、

終わった時の喪失感がすごい(´・_・`)

 

いつも思うけど、

なんやかんやで始まってみると楽しいオリンピック!

今回も色々と見どころあったけど、

個人的にはスノーボードハーフパイプが面白かったかな。

平野歩夢ってマジすげー!ってなりました(゚∀゚)

実況のアナウンサーが言ってた、

「人類史上最高難度のルーティーン!」っていうのも、

すんごい印象的でした。

羽生くんも!4A決めてたら人類史上最高難度のジャンプやったのに!

 

羽生くんのことはさておき、笑

元々平野歩夢のことはもちろん知ってたけど、

『ドレッドヘアのスノボが上手いおにいちゃん』

ぐらいにしか思ってなかったんやけど、

今回あちこちでインタビューされてるの見て、

すごいおっとりしゃべる子やなぁって印象が追加されました(´∀`*)

相手がすっごい興奮気味にインタビューしても、

あの子はすっごいおっとり答えるから、

なんかいいな、この子…笑 って思っちゃいました(*´艸`*)

 

なんとなく見た目でチャラけたおにいちゃんなんかなと思いきや、

すごいおっとりかつ、丁寧に話をする子で、

あと兄弟がめっちゃ仲良しってのも知って、

ちょっぴりファンになっちゃいました!

まさにこういうのをにわかファンって言うんやろな( ̄▽ ̄)

 

オリンピック終わっちゃって寂しいけど、

Jリーグ開幕したし、

プロ野球ももうすぐオープン戦始まるし、

今年はサッカーのW杯あるし!!

楽しみがいっぱいですヽ(´▽`)/

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこはおもちゃには基本塩対応なんやけど、

目の前でコロコロ転がすと追っかけていくんですよね(´∀`*)

必死に追っかけてるわけでもなく、

コロコロ転がっていくからなんとなく追いかけてるみたいな…笑

 

動画撮りました!!(*'▽'*)

 

youtu.be

 

ボールに追いついたらくんくんくんくん…

自分で転がすわけでもなく、くんくん…

これは遊んでるといえるのかなぁ?

正直楽しいのかどうかもよくわかりません(;’∀’)笑

でも追いかけるってことは気になってるってことやもんね(*'ω'*)

ただ、飽きるのも早いです!!笑

 

あれ?今日はうさけつようびなのに、ぽてけつは?

と思った、ぽてけつファンの皆様!

動画の最後にぽてけつが映ってたでしょ!(*´艸`*)

 

 

ボールに飽きて、そっぽを向いちゃったぽてけつちゃん 笑

しっぽが可愛いですねぇ(´∀`*)