ハイパーかまってちゃんモード

昨日の女子フィギュア観ました!

樋口新葉は3A決めれてよかった!

コンビネーションのジャンプでミスしたのが惜しかったなぁ…

坂本花織はノーミスの完璧な演技!!

 

でも私はなんやかんやで、

やっぱりロシア勢のスケートが好き。

トルソワの4回転5本はほんっとすごかった!!

ちょっと荒い感じはしたけど、

でも強引にでも「跳んでやる!」って気持ちが伝わってきてて、

アスリートって感じでカッコよかった!!!

 

それに比べてシェルバコワの美しさ…

しなやかで表現力も豊かで、

それでいて4回転も華麗に決めちゃう。

そりゃ金メダル獲るよね~(´∀`*)

 

ワリエワは…ちょっと意外でした。

あそこまで崩れるとは思ってなかった。

ここまで色々言われてるなか、

それでも完璧に滑り切ったらすげーな…と思ってたけど、

ちょっと見てられないぐらいの崩れ方でしたね(´・ω・`)

 

全然話変わるけど、

昨日カメラに時々ザギトワが映ってた!

やっぱ綺麗なぁ、ザギトワちゃん(*'ω'*)

ザギトワは飛びぬけて綺麗やと思うけど、

ロシアの選手はほんと美人さんが多いですよね。

 

今回のオリンピックには出てないけど、

コストルナヤとかも美人さんやったなぁ~(´∀`*)

今はケガしてるらしいけど、

またコストルナヤの華麗な演技も見てみたいです!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこは時々ハイパーかまってちゃんモードになります!

そういう時は朝から何度もケージの扉をパンチして、

「おかあさ~ん!こっちきてぇ~!!」ってアピール(;’∀’)

 

声を出せないぽてこが、

遠くにいる私を呼ぶ唯一の方法が扉パンチなので、

その音が聞こえたらそのたびに飛んでいくんやけど、

ハイパーかまってちゃんモードの時は回数がハンパない!笑

 

いつもいってきますのナデナデが終わったあとは、

「いってらっしゃ~い」って感じでのんびりしてるのに、

今日はナデナデ終わってさぁ出かけようとコートを着たら、

ガシャガシャガシャ!ってぽてパンチの音がΣ(・ω・ノ)ノ

もちろんコートを脱いでぽてこの元へ戻りましたよ( ̄▽ ̄)

 

ハイパーかまってちゃんモードになるのは、

ほんとたまになんですよね…

なんかぽてこなりの理由があるんやろけど(*´ー`*)

 

       \ぽてこにもいろいろあるの/

 

ほんとはずーーっとかまってあげてたいけど、

ぽてこを養っていくために働きにいかないと!

って、最後はそう言い聞かせて出てきました(*´艸`*)

わかってくれたかな?(*'ω'*)