うさぎカテゴリがほしい!

先週に起きたサーバークラッシュ事件ですが、

うちは固定電話もサーバー経由なので、

電話&FAXも繋がらない状態やったんですよね。

で、電話がないと不便すぎるので、

臨時でITからiPhoneを借りてたんやけど、

このたび正式に私専用のiPhoneとなりました~!(゚∇゚ノノ"

 

私もすんごいたま~に在宅勤務するし、(ほとんどないけどw)

またこういうことが起きたらそのたびにiPhone借りなあかんし、

それやったらこのまま持たせといてほしいんですけど!って言ってみたら、

すんなりOKもらえました~ヽ(´▽`)/

 

なんかやっぱ仕事用の電話があるって、

気分的に全然違う!

私はよく営業さんから、

「倉庫に〇〇の在庫あるかな?」とか聞かれるんやけど、

固定電話やと一旦保留にして倉庫に見に行って、

わからんことがあればまた席に戻って確認したりとかしてたんやけど、

iPhoneあれば電話持ったまま倉庫いけるもんね~♪

ちょっとしたことやけど、そういうのがうれしい!

 

そして正式に私専用のiPhoneになったということで、

待ち受けも早速変更!(*´艸`*)

 

 

もちろんぽてこちゃ~ん♡

ああかわいい(*´д`*)笑

 

ちなみに自分のiPhoneの待ち受けはこちら!

 

 

寝そべりぽてこ♡

壁紙は数か月に1回ぐらいは新しい写真に変えます(*'▽'*)

iPhoneもAppleWatchみたいに何枚も登録出来たらいいのにな(´ー`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日ぽてこがリラックスするときに、

息をつくみたいに「ぷふっ」ってするって書いたけど、

先生やつきくんも同じような感じで息をつくみたいです!

「ふー」や「ぷぅー」など少し違いはあるけど、

やっぱりうさぎさんはリラックスするときに息をつくんですね~(*´▽`*)

 

朝のいってきますの抱っこのときも、

抱き上げてしばらくしたら「ぷふっ」って息をつきます(*´艸`*)

 

      お耳もぺたんこリラックス~(*´ω`*)

 

    私にしっかりホールドされて安心の表情(*´ω`*)

 

      お手手も力が抜けてます(*´艸`*)

 

最後の写真、なんだかワンコにも見えますね 笑

まぁ私のiPhoneはぽてこを「犬」に分類してるしな( ̄▽ ̄)

ほら見て~↓↓笑

 

 

でも全部の写真が「犬」になってるんじゃなくて、

基本的にぽてこは「動物」に分類されてる。

猫・犬・鳥はあるのに、うさぎはないんよね~( ̄ ^  ̄ )

Appleさん、アップデート時に「うさぎ」カテゴリも作ってください!笑