いい表情のぽてこちゃん

この3連休の間に、鬼滅の刃22巻まで読みました!

11/11から毎日ちょこちょこ読みだして、どっぷりハマって、

ようやく!今出てる巻は制覇したー!!٩( 'ω' )و

 

最初はね、流行りすぎててちょっと敬遠してたのですよ。

でも再放送してるアニメをちらっと観たら、

普通に私好みのストーリーっぽかったので、

マンガ読んでみたらそれはもうどっぷりハマりまして!笑

12月に出る最終巻が待ち遠しいですね~(´∀`)

 

私の好きなマンガは断トツで

鋼の錬金術師』なのですが(プロフにも書いてるぐらい)、

それに次ぐぐらい好きなマンガになりました!

 

ちなみにちょっと前から読みだして、

同じくどっぷりハマってしまったマンガがあります!

それは『進撃の巨人』です!!

 

これも前から知ってはいたけど、

人間と巨人が戦うだけの話なんでしょー?なんて思ってて、

でもちょっと前にアメトーーク!で芸人さんたちが熱く語ってるの観て、

ちょうどその時電子書籍で何巻か無料で読めたので、

読んでみたらまぁ面白い面白い!!!

鬼滅の刃よりもどっぷりな感じです( ´艸`)

 

これももうそろそろ最終話が近づいてる感じ…

ハッピーエンドで終わってほしいけど、どうなることやら(´・ω・`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

最近ほんと抱っこで寝んねする時間が長くなってきたぽてこ(*´ω`*)

お部屋は暖房効いてて寒くはないと思うんやけど、

やっぱり温かくて気持ちいいのかなぁ(*´ー`*)

 

            表情が…笑

 

        脱力感がすごいです(*´д`*)

 

        \おかあさんあったかいなぁ・・・/

 

ちなみに2枚目のお写真の左上にいるパンダのようなものが、

いつもぽてこを見守ってくれてるWebカメラ(通称ぽてカメラ)です!

これ、パンダの見た目が可愛くて買ったんやけど、

まぁまぁ安かったわりには、画像もキレイでかなり気に入っています♪

もう2年半ぐらい使ってるけど、特に問題もなく元気です!

 

今日もぽてカメラに見守られながら、

元気にお留守番しててね~( ´ ▽ ` )ノ