お水ゴクゴク

うちの最寄り駅にはよくキッチンカーが来てるんやけど、

その中のガパオライスがお気に入りで、

週1は買いに行きます♪

 

 

     具大盛りにしてもらって600円!(人´ω`)

 

 

人とすぐ仲良くなるのがもはや特技でもある私、

もちろんキッチンカーのおいちゃんともすっかり仲良しで、

今日は恵方巻の話で盛り上がりました!

おいちゃんとこも便乗して、

レタスで巻いたガパオライスとか出せばいいのに~とか 笑

 

ガパオライス買いに行く前に、

ちょろっとスーパーに寄ってきたんやけど、

それはもう色々な種類の恵方巻が並んでましたよ(゚∀゚ノノ"☆

てか丸被り出来ればなんでもいいのか、

ロングサイズのヒレカツとかもあった…( ̄▽ ̄)

 

とはいえ私もまんまとスーパーの策略にハマり、

この子を持ち帰ってしまいました…

 

 

 

 

ロールちゃん!ヽ(´▽`)/

うさぎ飼いさんのなかでは人気のロールちゃんですが、

なぜか私の周りでは見かけることがなく…(´・_・`)

なので私にとっては憧れの存在だったロールちゃんが、

節分の特設コーナーにいらっしゃいました(人´ω`)

 

このロールちゃんは節分限定パッケージで、

よく見るとロールちゃん鬼の格好してる!

ほんで丸被りしようとしてるし!可愛い!!

ご丁寧に今年の方角も教えてくれてます(今年は南南東やって)

 

 

ちいちゃい子どもがいる営業さんに、

「やっぱ今日は豆まきするん?」って聞いたら、

「それが鬼滅の刃流行ってから鬼をあんまり怖がらなくなって、

僕のモチベーションが保てないので今年はやらんとこうかと…」やって!

鬼滅の刃の効果がこんなところにまで!(゚∀゚)

どうせ鬼役するんなら怖がってほしいそうです…笑

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

私はぽてこがお水を飲んでるところを見るのがすごい好きです(*'ω'*)

ごはん食べてるところやチモシー食べてるところも好きなんですけど、

お水を飲んでるところは特別好きなんですよね~(´∀`*)

 

お水飲むのに気が散ったらアカンから、

あんまり動画撮ったりしないんやけど、

こっそり撮ることに成功しました!(*´艸`*)

 

 


www.youtube.com

 

 

ぽてこがお水を飲んでる時って、

「ぴちゃぴちゃぴちゃ…」って聞こえるんやけど、

その飲んでる音もまた可愛いんですよね~(*'▽'*)

でもこの動画は加湿器がめっちゃシューシュー言ってて、

ぴちゃぴちゃ音あんまり聞こえないや( ;∀;)

 

 

ぽてカメラ見た時にお水飲んでたら、

ついついスクショ撮っちゃう!

 

 

        一生懸命飲んでる!(´∀`*)

 

 

うさぎさんのうっ滞予防で必要なのは、

牧草、運動、そしてお水をしっかり飲むことです。

はじめは給水ボトルやったけど、

お皿タイプにしてから飲む量がめっちゃ増えました!

ケージにつけれるタイプならひっくり返されることもないので、

ぜひオススメですよ~ヽ(´▽`)/

 

www.mkgr.jp