目薬が立った!

今日は家から徒歩5分のところにある焼肉屋さんでランチ食べてきました!

 

    カルビランチ+カルビ単品注文っ🐮🐮

 

そして焼肉屋さんから徒歩5分の会社に来ています。

つくづく私の行動範囲って狭いなー( ̄▽ ̄)  

コロナが流行りだしてから、ほとんど電車に乗らなくなりました。

まぁ電車に乗らんでも、

だいたいのことは徒歩圏内で事足りるってのは、

幸せなことですよね(´ー`)

 

あ、会社にブログ書きに来たわけじゃないですよ!笑

昨日帰る間際、仕事の出来ん営業のせいで時間を取られて、

中途半端にしてきた仕事があったので、それを片付けにきました!

まぁ明日でもいいんやけど、

静かに仕事が出来る今日に片付けておこうと思って(`・ω・´)

営業さんたちいると、あれこれ途中で手を止められるからなー( ̄3 ̄)

 

こういう時、休みの日にも会社に来れるっていいですよね。

私、残業は絶対にしない派なので、

残業の代わりにこうして休みの日にこっそりお仕事しちゃう 笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

こないだぽてこのおでこに目薬さしてるお写真載せましたが、

ぽてこって立ち耳さんなうえ、

ライオンちゃん特有のふさ毛があるので、

もしかしてうまいこと目薬立つんじゃないのかな?と思って、

ちょっとやってみました( ´艸`)

 

     立った!!目薬が立った!!!!(クララ的な)

 

     あ・・・笑

 

こんなふうに遊ばれてても、じーーっとしてるぽてこ(´∀`)

「おかあさん、なにしてるの…?」と冷たい視線を感じます 笑

 

さてさて仕事ちゃっちゃと片付けて、

ぽてこの元へ帰ろう~!!ヽ(´▽`)/