さすのはそこじゃない

今朝いつも見てる朝の情報番組を見てたら、

“5Gになったらこんなことができるようになります!”

っていう特集?みたいなのやってて、

どっかの大学教授が説明しててんけど、

5Gになったらできるようになることが…

 

  • 自宅から工事用のクレーンを動かせるようになる!
  • 農場の水やりを自宅からドローンを使って出来るようになる!

 

っていう2つやった。

 

うん…すごい…ですね…。

でも私、工事現場で働いてないし、農場も持ってない…。

いまいちピンときませんでした( ̄▽ ̄)

なんでそんな例えにしたんやろか…笑

 

あと5Gってまだ使えるところって限られてるんよね?

私は大容量の動画をダウンロードしたりもしないし、

あえて今5Gにしたいとは思わんなー。

今の4Gみたいに、そのうち5Gが当たり前になるんかな?

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

毎日目薬がんばってくれてるぽてこちゃん。

今日も朝から目薬タイム💧

 

「👩ぽてこ~目薬さすよ~。えいっ!」

 

      \・・・・・・・・・/

 

    \おでこじゃなくってお目目にさすの!/

 

ふざけてたら怒られました 笑

でも実はこれ、もう点したあとです( ´艸`)

 

ぽてこ、私がケージの前に座って目薬用意してると、

なんと自分からこんなふうに寄ってきてくれるんです!

「はい、どうぞ」って言ってるかのように…!!

 

目薬の前後はナデナデしまくるから、

それ待ちなのかもしれんけど、

なんとなく目薬待ってくれてる感じがするんですよね。

もしかして目薬したらお目目がちょっとマシになったって分かってるのかな?(*'ω'*)

 

 

昨日は私の『親子になりたい』という願望に、

「親子のようですよ!」ってコメントくださってありがとうございます(*´д`*)

嬉しすぎてカラースター大放出です! 笑

 

小さい頃に本当のお母さんから離されてしまったぽてこに、

おかあさんの温かさを少しでも感じてもらえるように、

これからもいっぱい愛情を注いでいこうと思います!(*´▽`*)