ぽてこの寝コロコロ

今朝は冷え込みましたねぇ…。

昨晩はエアコン+ぽてこ用のマイカヒーターもつけました。

まだいらんかなぁ?とも思ったけど、

どっちかっていうとぽてこは暑いのよりも寒い方が苦手っぽいので、

念のためつけておきました。

 

室内の湿度も30%ぐらいになってきたなぁ(´・ω・`)

30%切るようになると、加湿器もつけなきゃ。

これもすべてはぽてこのため!

私よりもぽてこが心地よく過ごせるように、

気温も湿度もしっかり管理しなきゃ!!(`・ω・´)

 

そんな気温や湿度の変化に敏感なぽてこちゃんですが、

昨日もこーんな幸せそうなお顔で寝んねしてくれました(*´▽`*)

 

      おかあさんあったか~い…zzz

 

自分で言うのもなんですけど、幸せそう…(*´д`*)

このお顔を見ると、疲れもふっとびます!!

 

で、つきくんのママさんが書いてはった寝コロコロですが、

ぽてこの寝コロコロも撮っちゃいました!!笑

 

 

 

    おちり持ち上げてみるとこんなに!笑

 

寝んねしてリラックスすればするほどコロコロ…

起きる頃には私のお腹の上にいっぱい!!笑

で、たまにお腹の上からコロコロコロ…って転がっていくので、

それを見るとちょっと笑っちゃいます 笑

 

でもいっぱいうんちしてくれるのは嬉しくて仕方ないので、

いつもぽてこに「うんちいっぱい出たね~♡」って言うんですけど、

ぽてこからしたら「そんなこといちいち言わなくていいのに…」って思ってるかも 笑

 

さっきぽてカメラ見てみたら、湿度が29%になってた!( ゚д゚ )

お昼休みに帰ったら、加湿機つけよう(>_<)

今日も元気に過ごしてくれますように⭐