今日もやわうん多め

ふー!月末の激務を乗り越えましたーー!!p(`・ω・´)q

今月はいつもよりなかなかの忙しさで…まぁ営業さんがミスしたせいやけど( ̄▽ ̄)

いつもちゃんと出来てるのに、締めの月末に限ってやらかすんよね~

ま、とりあえず自分の仕事はきっちりこなしましたよ!(`・ω・´)b

 

10万円給付の申請してそろそろ1か月経つなぁ…

万が一申請書が届いてないとかやったら嫌なので、

進捗状況だけでも聞こうかなぁと思って、吹田市のHP見てみたら、

なんとオンライン上で状況確認出来るみたい!マジか!!

早速確認してみたら…

 

明日振り込みってなってたヽ(´▽`)/

てかもっと早くHP見てみればよかった 笑

コロナ関係で国に感謝するのはこれだけやな…

ありがたく使わせていただきます!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ここ何日か落ち着いてたぽてこのやわやわうんち(略してやわうん)ですが、

今日はちょっと多めに出てた…。

お昼休みにおちりとあんよを拭き拭き…(´;ω;`)

 

うーん。ほんと何が原因なんやろ。

マシな時とひどい時の違いがほんとによくわからん(>_<)

まぁ時間が経つと普通のうんちに戻るし、

食欲もあるし元気もあるんやけど…。

 

明日はお薬だけもらいに病院へ行くので、

聞けそうなら先生に聞いてみようかな。

でもきっと普通のうんちに戻るんなら大丈夫ですって言われるんやろな( ̄ー ̄)

 

1人で病院行くの始めてやな…

いつもぽてこと一緒にドライブやから、ちょっぴり寂しいな(´・ω・`)

ついつい助手席チラチラ見てしまいそう 笑

でもお出かけはやっぱりストレスになるので、

今回は1人でがんばって行ってきま~す( ´ ▽ ` )ノ

 

  \おかあさん、ぽてこのお薬よろしくね/