イヤイヤされてもがんばる

今日は吹田でもたまに雪がちらちらします❄

京都は積もったりしてるのかな?

今回の寒波が今冬最後になるのかしら…

 

昨夜からZガンダムの再放送が始まりましたよーーーヽ(´∀`)ノ

なんかガンダム終わってすぐやから、

いきなりシャア…いやクワトロさんが出てきて、

なんかめっちゃ老けた!ってなった 笑

 

ガンダムの再放送観てて、

大人になってから観ると感じ方が違うって書いたけど、

まぁまぁちゃんと観てたZもやっぱ感じるところが昔と違う!

まず、カミーユってめっちゃ短気で喧嘩っ早いやっちゃなぁ…

顔が好きやから一番好きなキャラやったんやけど、

こんなすぐカッカする男、めっちゃ嫌やわ~笑

 

あと、ジェリドが「なんだ男か」を言い放ったあと、

男扱いしてやるとか言ってカミーユの額を足蹴りするんやけど、

それはやりすぎよね!!

そらそんなことしたら、大切な相手を次から次へとやられるわ( ̄▽ ̄)

昔はそんなところ気にもしなかったのに、

大人になってから観ると、ちっちゃいことにいちいちツッコミいれたくなる 笑

次週はいよいよMk-Ⅱをかっぱらうよーヽ(´∀`)ノ 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

木曜日からお薬生活のぽてこちゃん🐇

 

 

毎日朝晩2回、がんばって飲んでくれています(>_<)

お薬には食欲増進剤も含まれているのでよく食べます!

でもいつも投薬始めてしばらくすると食欲なくなるので、

今よく食べてても全然安心出来ないなぁ…。

 

あと、これもお薬始めるといつもなんですけど、

抱っこというか、持ち上げられるのをめっちゃ嫌がります(´・ω・`)

お薬はお風呂場へ拉致して飲ませてるんですけど、

持ち上げられたら連れていかれると思っちゃうみたい。

触られるのも徐々に嫌がり出したので、

夜のブラッシング&マッサージもなかなか出来なくなるかも…。

 

でも今はお薬飲んでもらうことが何より最優先やもんね(´・ω・`)

次の通院時までに、ある程度お薬の効果が出ますように!!