腸内フローラ結果が出ました!

今朝は、久しぶりに顔を洗う水が冷たいと感じました。

でも暑がりの私にはまだまだ全然物足りない!笑

もっとひんやりプリーズ~!

 

さて、タイトルの『腸内フローラ』ですが、

自分の健康に全く興味がない私のことではなく、

もちろん愛するぽてこのことです(*'ω'*)

ぽてこが入ってる保険で、腸内フローラを測定してくれるので、

こないだお願いしてみたんですけど、

結果が出ました!!

 

 

ぽてこの腸内環境はとてもいいみたいです(*´∀`*)

 

『飼い主様の愛情をたっぷり受け、食事バランスや運動、飼育環境が適切だからだと思われます。』

 

という文章が、めちゃくちゃうれしかった!!

分かってらっしゃるアニコムさん!!!(*´▽`*)

特に『飼い主様の愛情をたっぷり受け…』というところ…

何度も脳内リピートしましたよ( ´艸`)

これからもいい腸内環境を保てるように、しっかりチモシー食べていっぱい運動してもらおう♬

 

朝からまたまた抱っこですやすやぽてこちゃん(*´ω`*)

 

    \ 寝てないもん…/

 

    \すやぁ( ˘ω˘ ) /

 

    \ぐーすかぴー( ˘ω˘ ) ZZZ/

 

 

夜もぐっすりタイムでしっかり寝んねしようね~(*´▽`*)